[日刊ララ速]遠すぎるメガネエモート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

メガネエモート・・・

 

メガネくいっくいっするエモートを取るにはなんちゃら学園を終わらせないといけない・・・・

そしてそのなんちゃら学園を始めるには事件屋が終わってないといけない・・・・

めっっっっっっっっっっっっっっっちゃ長いやつですねこれ!!!!!!!!!!!!!

そんな訳で事件屋やってるんですが、この場所でSS撮らない人っています???????????

指定地点にいけ!って指示通り行ったらクルザスのはじーーーーっこにこれですよ????????

メインクエよりも表情豊かで面白い事件屋クエ、是非ムービーを飛ばさず見ていただきたいです。

 

話は変わりまして新しいサスペンダー装備にベレーつけて牙狼コラボの黒杖を持つと画家っぽくなります。

とても画家っぽくなるのでもう丸パクりでもいいので流行ってください。武器染色できるのでもういろんな色になっちゃってください。

 

はい、そして実装2日目でズルワーンクリアしました。

難しい言われてた訳ですが恐らく今までで1番簡単でした。

勢いとノリだけでタンク1ヒーラー1DPS6の変則PTで行ったら見事にクリアできちゃいました。

武器と鳥ほしいから周回しなくては・・・(  ´ ・ω・ `  )

やっぱりズルワーンみたいなPTメンバーが臨機応変に動かないといけないギミックは野良だと面倒ですね。

 

Alexander鯖のめいどかふぇぱーく行ってきた話とか、オスッテバーの話とか

下書きが溜まっていく一方でもうなんか何書けばいいのおおおおおお状態です。

ですが着々と進んでるので忘れた頃になんかしら更新されると思います(  ´ ・ω・ `  )b

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す