[日刊ララ速]あたらしい交流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ログがすっごい早い!!!!!

 

新しいLSに入れてもらいました(  ‘ω’ )ノ

アクティブ高い!なんか人多い!めっちゃログ流れるよ!

フレが何人か入っていてちょうど募集するよーってのを耳に挟んだので突撃ー!しました。

ちょうどメインクエとかルレの開放お手伝い募集してたので行ってきた(  ‘ω’ )

身内で集められるからムービー見れるしギミックも教えてもらえるし新規の人には優しいのぉ・・・。

シリウス大灯台ハード、図書館ハード、ゼルファトルに行ってきました(/ ‘ω’ )

ゆっくり進行楽しい(楽しい)


そういえばTwitterのフォロワーがすっごい増えたのとブログ見てくれてる人が増えたので、

Twitterにも上げましたがプロフィール画像作りました(  ‘ω’ )フォオオオオ


さ~~~~~~~~~~~~始まりましたサボテンダーVSれもたろ!

2016年800RTほど伸びたサボテンダーVSれもたろ画像ですが2017年バージョンが出ました。

HPがヤバめなので逃走を図るれもたろ氏、つらそうな表情です。

リビングデッドで無敵中に討滅完りょ・・・・・うわあああああああああああああああああああああああああああああああ

ウォーキングデッドついてましたね!!!!!!!!!!!!!!!

2017年初サボテンダーは相打ちの結果で終了しました!!!!!

れもたろ先生の次回作にご期待下さい!!!!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す