[日刊ララ速]LS「ID TOUR」冬のSSイベントに行ってきたよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

っしゃーーーー!!!SS撮ってきたぞーーー!

 

こんばんは(/ ‘ω’ )

今回は昨日行われた私が参加しているLS「ID TOUR」で集まった降神祭イベントの内容レポート!

今回もやってきました恒例?になりつつあるLSでシーズナルイベントを満喫する会!

私が参加しているLS「ID TOUR」は観光LSカテゴライズな感じのLSです。

今回のようにシーズナルイベント見学をしたり、PTを組んでIDをゆっくり見学したり、

フィールド散策したりとまったりできるLSです(  ‘ω’ )

偶然Twitterでフレの方に誘われて入れていただいて何度か活動に参加させて頂いています。

私は毎回活動に参加する時に、内容に合ってる・・・っぽい?服装とか髪型に変えていったりしてます。

事前に「次は○○行くよー!」って告知されてから装備とか考えるのが楽しみだったりします。

 

毎回ですがマスコット的なオブジェクトがいろいろな所に隠れています。

自分で見て回っても全く気づかなかった場所にこんなものが!って事が多くて他の人のツイートとか楽しみに見てます。

今回も恒例のゆきだるま。゚(゚*’ω’*゚)゚。

 

だいたい面白そうなオブジェクトを発見すると一目散に走っていくのがララフェル達です(かわいい)

 

SS撮るよー!とか何も言ってないのにポーズを決めてSSに入りに来る子達(優秀)

各自でSS撮ってるんだとは思いますがそれを撮ってるだけでもいい絵になったりする!

一方私はいい感じに顔だけ出せるオブジェクトを毎回探して埋まってたりします(  ‘ω’ )

今回は餅たろさんになってました!!!やっぱり面白い事してるとすぐさま寄ってくるララっ子達かわいい。

シーズナルイベントは毎回すごい手が込んでいて、普段行けないような場所にもオブジェクト追加されてたりします。

今回は雪だるまとみかんがいろんな所に置いてあったりと手が込んでるなーー!って感じです。゚(゚*’ω’*゚)゚。

偶然みかけた凧(  ‘ω’ )空中に浮かんでる系の庭具があってもいいなー!とか思ってみたり。

シーズナルでもそうですがフィールドオブジェクトって家具にほしいの結構ありますよね。

事前情報無しでも見どころポイントだったり小ネタだったりをガイドしてくれます。

気付かない場所だったりもそうですが、自分だけだと見つけられない所とかも案内してくれたのでありがたし・・・

今回話題になったのはコイツ!髭が生えた雪だるま(  ‘ω’ )

コイツがけっこういたるところに・・・!小さいのから大きいのまでかなりの数がいます。

リムサ恒例の海賊3人の間に置かれるオブジェクト!

毎回このNPDの間には何かしら置かれています・・!今回はみかんか~~wって感じでした。

やっぱり集まってくる人たち・・!

気がつけばオスララが増えている・・・!ステマしたかいがあったか!?!?!?!

オスララ率が無駄に高いのでオスッテ成分とアウラ成分が不足しています!!!!!

ほら!興味を持ったそこのあなた!!どうですか!?!?!

イケメンオスッテも楽しんでるぞ!!!チラッと見ると遊び回ってるぞ!!

LSのマスター、まっくすさんと歩く飯テロ焼肉さん(名前がやきにく)

一方れもたろ氏、恒例の一人ウロウロ・・・。何か面白いものないかだいたい散策してます。

だいたい私がうろうろしてるとアイドルしーらさんが何しとんのー?って感じで来ます(天使)

控えめに言っても天使です。天使。エンジェルです。

そんなこんなで3都市の装飾見学ツアーだったのですが、諸事情で打ち合わせが別件で3件あったので

私はリムサ・ロミンサのみで退場でした(´・ω・`)

毎回何かしらでバタバタしていて最後までいれた事がないので今度こそ・・・今度こそは・・・

 

このLS「ID TOUR」ではメンバーも募集しているよ!。゚(゚*’ω’*゚)゚。

最初の方に書いた通り[観光LS]です。

普段ゆっくりできないID内とかPT組んでゆっくり見学できたり、

シーズナルイベントが来ればSS撮ったり見学したり!

人が増えたら24人フルアライアンスで24人レイド見学にいきたい・・・いきたい・・・

下記に募集ページをはっつけておきますので良かったらぜひ(  ´ ・ω・ `  )ノ

私に声かけて頂いても紹介しますよーーーー!!!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ID TOUR

PTを組んでID見学!
シーズナルイベント観光!
フィールド観光なんかもやってますよ!

募集記事

SNSでもご購読できます。

コメントを残す