[日刊ララ速]蛮族デイリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

3万アクセスありがとうございます(震え声)

 

気がつけば結構記事が積み重なっていてアクセス数が3万超えてました(  ´ ・ω・ `  )

あんまり内容の無いこのブログをいったい誰がそんなに見てるのって感じですがありがとうざいます。

今年に入って1日1件は短くても書こう!って決めてなんだかんだ更新できてます。

得にこれ書こうとか予定決めてる訳では無くて、投稿画面開いてから内容考えてたりします(  ‘ω’ )


蒼天蛮族デイリーコンプで新しいエモートがもらえるっぽいので今更消化してます。

モグモグデイリーだけ終わっているので毎日ちまちまとグナースとバヌバヌ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今更だけどグナースのマウントがとてもかわいい(かわいい)

 

ララフェルが乗るとちょうどいい感じの大きさと独特のデザイン・・・

なんと言っても色合いと装飾がとても気に入りました。

あんまりこれ乗ってる人がいないのでグナースで取れる事を全く知らなかった(  ´ ・ω・ `  )

はやく終わらせてこれ乗りたいんじゃーーーーー!!


それから最近はよくAモブを見ます(  ‘ω’ )

フィールド探索だったり地図だったりと、結構いろいろな場所に行っているのでちょうど放置されてたり。

人が多くない鯖では1日放置されてるAモブとかも場所によってはあるので、宝探し感覚で・・・!

記章はだいたいスクリップかテレポ券にしてるんですが、テレポ券900枚とかになってしまって

そろそろ別の使いみち探さないとなー!とか思ってたり。軍票にしちゃってもいいし分解してもいいし・・。

なんだかんだで毎日やることがあるので楽しいです。゚(゚*’ω’*゚)゚。

 

今日は時間があんまり無かったのでプチ投稿!

絶賛風邪ダウン中なので早く治します・・・(/ ‘ω’ )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す