[日刊ララ速]お年玉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ファー↑↑(扉が開く音)

 

昨日はフレ集めて地図行ってきました(  ‘ω’ )

やっぱり年明けって事で私がお年玉をね・・・?あげないとね?

そんな訳で7層行ってきました。この扉が開く時のファーー↑↑って音とか

天道4層の拝火のSEのファー↑↑とかよくわからない音好きです(/ ‘ω’ )

 

れもたろ「よくブログとかTwitterで見る7層宝箱前でSS撮ろうぜ!!ブログ用に!!!」

一同「・・・・(もういない)」

マテリジャ取るだけ取って7層終わったらすぐ撤退かよぉ!!!!!!!!!!!!!!(涙)

やっぱり何やってもギルは増えていくので神コンテンツです。シンクが無ければスクエニ株買ってたかもしれません。

さすがに180シンクはなぁ・・・って思ったり思わなかったりするんですがまぁいいでしょう!

 

M宅買った分がまだ回収出来ていないのでもう少し金策頑張らないとですね(  ´ ・ω・ `  )

パッチも近いし拡張来ちゃうしギルゥ・・・・ギルゥ・・・・

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す